昨日、お天気にも恵まれ無事にヒーリングビュッフェin秋葉原が開催することができましたビックリマーク

足を運んで頂きまた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです照れ

初めての都内での開催ではありましたが、大盛況に終わり開催して良かったなと思っております。

次回はヒーリングビュッフェin国立(スペースコウヨウにて)が開催します。

年内最後になりますので、今回来ていただいたい皆さまも、来られなかった皆さまもぜひぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ

皆さまのおこしお待ちしておりますラブ


ご来場頂いた皆さま、出展者の皆さま、ありがとうございましたお願い


これからもヒーリングビュッフェをよろしくお願いします爆笑