深眠タッチセラピー®

こんにちは。

5/28(日)開催のはぁとふるマルシェに出店させていただきます♡

 

今回で三回目の出店になりますが、毎回メニューが変わり、皆様ににドキドキを提供

してきましたが、今回からは定着したメニューをご提供できることになりました。笑

 

 

 

 

 

    

深眠タッチセラピー®

深眠フットセラピー®

小顔リフト整顔

ハンドセラピー

 

 

 

 

時間は平均して各20分(多少前後すると思います)ほどで、

 

金額は一律1,500円

 

 

 

どの施術も心地いので、癒されること間違いなしです。

 

深眠タッチセラピー®はヘッドマッサージで、頭のコリをほぐします。

 

深眠フットセラピー® 靴下の上から行い、足の反射区を刺激していきます。

 

小顔リフト整顔 顔のむくみがとれ、お肌のトーンが上がります♡

 

ハンドセラピー 癒しホルモン出ちゃいます♡

 

日常生活のストレスから解放されにいらしてください。

 

 

 

予約随時受付中!

 

 

フェイシャルトリートメント(@feliceto_tomoko) | Instagram