魂の癒しと解放/占い&カウンセリング

AC*HSP克服ヒプノセラピスト

景春(けいしゅん)です


10/21(土)

はぁとふるマルシェ福祉部

引きこもり、不登校お話し会

vol.10を行いました。


2020年6月から始めて

3年になります


当初、コロナ禍で突然

家から出なくなった息子に

どう対応して良いか解らず

私の心は


モヤモヤ

イライラ

哀しみ

怒り

虚しさ

情けななさ

等々の

負の感情が溜まって溜まって

時に大爆発していました。


人生には課題がつきものです。


苦しくてどうにもならない

そんな時もありますよね。


思い通りにならない事

周りのせいにしたくなります。


そんな時は

吐き出せる場所で

負の感情を吐き出す

何より大事なことです。


3年間

定期的に

グループカウンセリングを

行なって来て

私の気分は随分安定しました。


何より必要な事は

いつもどんな時も

自己受容なんですよ。


自己受容は他者受容

自分自身を受け入れていないと

他者である子供を

受け入れる事が出来ません。


全てを受け入れた

その

潜在意識には

深い深い愛がありました。


モヤモヤを吐き出すと

心の奥底にあった

愛と優しさの波動が

語りかけて来ました。


どんな時も

自分を愛して

大切にして

許して

受け入れていけば

良いんですよ。


私達、親は

子供を残して先に死にます。

綺麗ごとでは済まされません。

心配だらけでした。


ですが

最近はこう思います。


私が歩く道と

息子が歩く道は

別々の道。


私が精神的に自立すれば

息子も自分の道を

地に足をつけて

しっかり歩く時が来る。


まだ

時間がかかるのかも知れないけど

愛と優しさを届けながら

私は私の道を

しっかりと歩いて行こうと

思います。


もう

息子が何処に行っても

行かなくても

何方でも良いのです。

元気で生きていてくれたら

それで良いのです。


ご参加くださる皆さんの

感情の在り方は

その時その時で

様々です。


立ち止まり

考える事が必要な時


受け入れて

前進する時


ありのままのあなたで


あなた自身を愛して

幸せを受け取っていきましょう。


はじめてご参加の方

必ず下記にご連絡くださいませ。

🟠お問い合わせ ご予約

tilia.ai888@gmail.com