Amaranaチャネリング本"愛の海原へ"本日初出版しました❣️❣️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。




以前から少しお伝えしていました
Amaranaのチャネリング本が
一粒万倍日&天赦日&寅の日の本日、
Amazonにて発売開始しましたぁぁぁ🎉🎉🎉

2005年からスピリチュアルな活動を始めて、
自分の内側をずっとクリアリングしてきました✨

そんな中で自分自身がチャネリングしている、チャネリングができているという感覚の希薄さになかなかオープンにすることが出来なかったのですが、

数々の宇宙レベルのサポートを受けとり、確信に変わってからはたくさんの高次の存在からのチャネリングをこのAmaranaのブログにて発信して参りました💖

チャネリングには文章にしても尚、高次の光が散りばめられており、ハートで呼吸しながら静かなご自身の内側と繋がって読みすすめていただきますと、

それだけでアクティベーションが起こり、その時の最高最善のヒーリングや気づきが起こるようになっています✨✨✨

自分自身で読み返してみても、直ぐに変性意識に入ってしまうこともあります😇

どうぞみなさん、Amazonよりお買い求めいただけます🎉

毎日、"今日のメッセージをください🙏"と言ってランダムにページを開くと

その日のあなたにピッタリのメッセージがそこに現れてくると思います🩷

大切な光の言葉が散りばめられている

愛の海原へ
〜魂の記憶を呼び覚ますチャネリングメッセージ〜

お守りのように近くに置いてくださると嬉しいです💖

あなたのハートに高次の光の存在たちが直接語りかけてくる愛と光のメッセージたちとなっております✨

静かにあなたのハートで受け止めてみてくださいませ🥰


*表紙の写真はイスラエル🇮🇱のマグダラのマリアの教会⛪️です。マグダラのマリアが生まれ育った村に建っています。
窓の外に見えるのはガリラヤ湖✨
十字架✝️を模倣した舟の意味は、
"前へ漕ぎ出せ"です。

今、多くの人に必要なメッセージだと感じています✨


Amazonから購入できます✨
ポチッとしてくださいませ🥰
https://www.amazon.co.jp/dp/4865703047



ひとまず、出版しましたご報告をさせていただきました💖


一家に一冊、光への道標としてお待ちいただけるとうれしいなぁ🥰


また出版記念の催しなどできたらいいなぁと考えております✨


いつものんびり屋さんで💦なんでも告知がギリギリなのがAmaranaですが、どうぞよろしくお願い申し上げます🎉🎉🎉       


今年は高次の存在をチャネルするチャネリング方法をお伝えしていこうと考えています✨


是非、安全に安心してチャネリングする方法を学びにいらしてください💖


詳細は整い次第、ブログにてお知らせいたしますね✨







Amaranaの公式LINEができました💖

お友達追加していただけると

うれしいです🥰


友だち追加