あなた自身と親和してゆくということ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。




あなたが恩寵を受け取れるようになるには


あなた自身と親和してゆく必要があります。




今、日々において抑えられない眠気がやってきて

眠くて仕方がないという方が多いと思われます。


たくさんの変容をサポートする光があなたの元へと降り注がれています。


そんな時にはやらなければならないことを少し横に置いて、眠ることを選んでください。


しなければならないこと、片付けなければいけないこと、たくさんのねばならないことに縛られている日常をリセットして、


その眠りに罪悪感なく落ちていってください。



そのような時に私たちはあなたの肉体よりも微細なエネルギーボディに働きかけています。


そして、気づかないでしょうが、その深い眠りから目覚めるとあなたの意識は気づかないうちに眠る前よりもシフトしています。


これは地球規模で行われている大きなシフトに向けて強制的になされている祝福の光であり、それらを素直に受けとってください。



目覚めて日常に戻るとあなたはまた忙しく思考をめぐらせ始めます。




本当のあなた自身と親和してゆくというプロセスは

あなたの自己愛の高さにも比例してゆきます。



自己価値は高いけれども、自己愛がそれにともなっていない場合、


現象世界であなたが体験する物事に時に失望感を抱えることになるでしょう。


自己愛があなたのどんな転生の記憶よりも高くあるように生きてゆくことを決めてください。


今回のあなたの人生が


あなたにとってのすべてだと認識してください。



すべてを体験し、愛の存在として気高く生きてゆくことを思い出してください。


あなたは眠りの中で常に私たちに抱かれ愛されています。


あなたが信じようと信じまいと


そうなのです。



あなたがあなた自身と深く親和してゆく時、


本当のあなたが現れてきます。


私たちはそれらをサポートしています。



素晴らしい存在である自分自身の栄光を周りの人々に惜しみなく与えてください。


私たちはそれを見ることを喜びに感じます。


地球での共同創造はこれからますます

喜びの波動へとあなた自身のエネルギーで

シフトさせてゆきます。


どうぞ罪悪感なく、眠りについていてください。


私たちは常にあなたと共にあります。





恩寵のエロヒムより