上海イベントレポ♥3~4日目 | @heetomy♥ROOM

@heetomy♥ROOM

デザート漫画家、河原田瞳美によるブログです。




3日目!! (7/31)





4コマ完成!!!

↓ ↓ ↓


瞳美のブログ


コピック使うの久しぶりですが

やっぱコピックもいいな~。



これでイベント終了!!!

PJさま、関係していただいたすべての方々、


本当にありがとうございました!!






PJさまから鍋のプレゼント。


瞳美のブログ


たれのブレンドがプロればもっともっと

うまさUPしそう。

具はもちがとくにおいしかった~♥






踊り麺というメニューがあります。


これは何かというと、



メンが麺を伸ばしながら踊り狂ってくださいます。




みなさん上海鍋店に行った際にはコレを必ず注文することをお忘れなく。


もれなく、えも言えぬ笑いにつつみこまれることでしょう。






いやー楽しい鍋だった。

顔筋がつったぢゃないかっ








そして4日目に観光したり念願のしょーろんぽーを食べたのち、

帰国しました。


@heetomy♥ROOM

@heetomy♥ROOM


これにて、上海レポ、おしまいおしまいです~。





経験値が一気に上がったような、

いい旅でした!