青染リビドー | @heetomy♥ROOM

@heetomy♥ROOM

デザート漫画家、河原田瞳美によるブログです。


発売中のTHEデザート1月号で、

「青染リビドー」掲載させていただいてます。上げ上げキャハハ



@heetomy♥ROOM



今回、画塾が舞台のお話なのですが、

わたしが画塾に通っていた頃の練習画をひっぱり出してきて

再利用したりしてみました。ためいき


なんせ読書感想文4回使いまわすひとですから。

再利用だいすき!エコだね!てへばいちゃんてへ



@heetomy♥ROOM



@heetomy♥ROOM



@heetomy♥ROOM



@heetomy♥ROOM



漫画のどこかにこれらが隠れているので発見してみて下さい。




「おもしろかったよ!」ってかたは、

アンケート(1/9まで)や、おたよりを書いていただけると涙です涙Wハート

よろしくお願いします~aya土下座aya


まるおたよりあて先まる

〒112-8001

東京都文京区音羽

講談社デザート編集部気付

河原田瞳美



@heetomy♥ROOM


次回作は、2/23発売のデザート4月号に掲載です。顔文字




先週の土日は、

阪急うめだの、VOGUE FASHION'S NIGHT OUT


@heetomy♥ROOM


選挙に投票に行ってきました。

自分なりに勉強して投票できたので、満足しています。





あと、友達と買ったぷよぷよグミがうまかったよ。黄ぷよ緑ぷよカーバンクル

@heetomy♥ROOM


ちょっとしかはいっとらんかったけど。おじゃまぷよ(彗星ぷよ)


ww