どっぺるタカノ | @heetomy♥ROOM

@heetomy♥ROOM

デザート漫画家、河原田瞳美によるブログです。


@heetomy♥ROOM


前号に引き続き、

発売中のデザート5月号に、


「どっぺるタカノ」を掲載させていただいてます!bell嬉



@heetomy♥ROOM




内容は…えーっと、ラブです。←

まだまだ未熟ですが、ぜひぜひ読んでみて下さいayakirakria*





この原稿時に、液タブさんをはりきって購入してみたのですが・・・・・・・・





@heetomy♥ROOM




でか・・・・ !!!(あんぐり)



画像では分かりにくいんですが、間違いないよでかいよシャレになってないよ

到着時、浴槽が届いたのかと思った・・・。もはやホラーやで。

佐川のお兄ちゃん、足が生まれたての小鹿みたいになってたもん・・

(ちなみに24HD・・・です・・・)風呂


部屋のほとんどを占領しやがるふてぶてしい奴が

作業スペースに仲間入りしました。


こうなっちゃったからにはがんばって漫画描き散らかそうと思います


しかしこんなに大きいとは・・・。

もっと情報を得てから買えばよかった汗

友達がいないって怖い・・・。


最近出たCintiqが10万きるって買った直後に耳にした時には

おこですよ。

もう激おこぷんぷん丸どころではないよカム着火インフェルノォオオウぐらいは行ったよ

銀魂


まあそんなちいせえこと言ってないで頑張りたまえ鬱っぽいとか言ってないで。

とおのれに言い聞かせ、さあ放心状態をやめるんだぺんぺん!ぺーん!しんちゃん


気合ダ――――!!オー燃える燃える燃える

















よっこいしょ。老人バフッ!小

(起動に時間がかかっております。)



@heetomy♥ROOM