音の光で地球を照らす

癒し人  Tacacoです


いつもBlogを

お読みいただいてるみなさま


そして初めてこのBlogに

お越しくださったみなさま


ありがとうございます


いいねやフォローも

とても嬉しいです💓



Link

🌿🧚‍♀️🌿 


YouTube

12/7 UP✨





セッションのお申し込みはこちら
 
LINE公式アカウント
リッチメニューを新しくしました
@wou4730m


 



12/11


 巳の日


この日は

日本のモノリナ第一人者で

モノリナセラピストの養成や

モノリナをドイツfeeltoon社から
輸入代理をされている

モノリナのお師匠

ひらい麻莉(ぱよ子)さんが


モノリナが日本に

100台突破したお祝いで

感謝の宴を開催してくださいました






その宴の場所は
弁財天さまの聖域

江ノ島








関東を中心とした
31名のモノリナ弾きが
集まりました~✨




ぱよ子さんの
Opening actから

奉納と宴が
はじまりました


とてもクリアでそれでいて優しい
ぱよ子さんのモノリナの音色
祝詞も歌声も癒されました


それぞれのユニットでの
演奏タイム

同じモノリナでも
演奏者が違うと
音色も違う

でもどの方の演奏も
心地よい音色で素晴らしかった

本当に
贅沢な時間でした




私たち栃木チーム
女神の四重奏も
演奏しました

ずっと頭の上を
何かが触れていました

精霊さんでしょうか

一緒に歌い
舞っている感覚

心地よくふわふわ
撫でられてるみたいでした


沢山の写真を撮ってくださり感謝



贅沢なユニット
ぱよ子さん
エルナディアさん
天音さん

みんな
唄い
舞い
楽しみました


まるで
龍宮城のような
水の中にいるような
不思議な感覚でした


女神さま
龍神さま
土地の神さま

きっと
喜んで下さったことでしょう







この会場を
数日前から整えて下さったり
宴の準備をして下さった
ぱよ子さん

本当に本当に感謝です




最後に
ぱよ子さんを囲み
感謝の音霊

たくさんのモノリナの音色は
どこか懐かしく心を震わせました




モノリナを通じて
素晴らしい方々と
出会うことが出来ました

まだまだ
全国にいらっしゃる
モノリナ弾きさん達とも
会いたいですー



最後に
ぱよ子さんから
素敵な贈り物が💓




エンジェルヒーラーの
千里さんから
おひとりおひとり
リーディングしてくれた
アロマスプレー

感激です✨


ちょうど前日10日は
私のbirthdayだったので

おめでとう
おめでとう
おめでとう

みんなにお言葉を頂き
思い出深い
素敵な日となりました


ありがとうございました🌈




そして
一緒に江ノ島まで
ご一緒してくれた
栃木のモノリナ仲間

さりげない心遣いと
いるだけでほっと安心してしまう
癒しの女神ひとちゃん
運転ありがとう

いつも楽しく盛り上げてくれる
笑顔が可愛い妖精ゆみりん

親身になって話を聞いてくれる
物知りで優しい宇宙人みかぽん


遠足みたいで
楽しかったです

ありがとう🌈




来年も4人で
モノリナ四重奏やりましょうね




モノリナって
本当に不思議な楽器

ご縁を繋げてくれて
良き変容を加速させてくれる
癒しの宇宙弦楽器です





∞ お知らせ ∞

明日17日は
日光リトリート
冬至の音浴ヒーリングでのランチ
薬膳美人食は締め切りです

音浴ヒーリングと
アートセラピーは
前日21日まで受付中です

美人食が食べたい方は
明日までですので
お早めに❗




以下
タングドラム奏者
アートセラピー
まじかる☆佳子さんから

 
冬至は
1年で夜が最も長く昼が短い日

別名では
「一陽来復(いちようらいふく)の日」

また、夏至からの「陰」が
冬至から「陽」へ変わる
陰陽転じる日です

中国や日本では
冬至は太陽の力が一番弱まった日であり
この日を境に再び力が甦ってくるという

冬至を境に
運も上昇するとされています

かぼちゃを食べて栄養を付け
身体を温めるゆず湯に入り
無病息災を願いながら
寒い冬を乗りきる知恵とされています


今回は
日光で薬膳料理を提供されている
sisiさんに
冬至の薬膳・美人食ランチを
お願いしました

モノリナとタングラムの
音に包まれながら
一年の不要なものを手放し
癒される至福のご褒美時間

そのあとは体を労わる
自分の体へのご褒美をいかがですか?

ご参加
お待ちしております






  Session & Lesson Menu  


リクエストにて承ります
お気軽にお問い合わせください


宇宙を思わせるドイツの弦楽器
432hzのシャワーで深く癒します
モノリナ倍音ヒーリング



魔術にも使われていたルーン文字で
リーディングやヒーリングを体験
ルーンリーディング&ヒーリング



フランス産のクレイでアーシング
コスメ作りやクレイセラピーレッスン

 

 


セッションのお申し込みはこちら