癒し人 Tacaco です🌿


一昨日は
夜カフェ 癒しのセッション




そして昨日は
モノリナヒーリング音浴会でした




足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました



思い起こせば
単独での音浴会は
約2年ぶりの開催で

この2年は
いろんな楽器を奏でる奏者さん達と
ユニットを組んだり
コラボレーションしたり
ひとりではなく
みんなで音を創り上げてきました

今回久しぶりに
単独で開催して
最初は凄く緊張しましたが
途中から緊張もほぐれて
私らしい演奏が出来ました


最初の演奏は
森をイメージ

そして次の演奏は
宇宙をテーマに奏でました





参加した皆さんから
メッセージを頂いて
とても感激しています


「 たかこさん
今日は素敵な音浴会ありがとうございました

たかこさんのモノリナ素晴らしかったです
なんと表現したら良いのかな

求めていた探していた音
波動に出会えたような

時間軸をこえた異次元の空間に
誘われたような感覚でした
でもなぜか懐かしいのです

癒やされたとか浄化されたとか
そういったものではなく
何かもっと神聖な魂への賛歌の音のように感じました 」


「  あっという間に
透明感のある空間になり
とても癒されました 」


「 森を意識した音では
気持ちが良くて眠ってしまいました
素敵なイベントをありがとうございました 」


「 ぐっすり寝た感じでスッキリしました 
また楽しみです 」


「 素敵なお時間をありがとうございました
たかこさんの歌声の他にも
いろんな歌声が聴こえたり
呼吸みたいなものも聴こえてきました
とっても気持ち良かったです 」


「  昨日はありがとうございました
毎回とても素敵ですが
昨日は特に頭がボーッと感がすごくて
心地よかったです
集まるメンバーで倍音もかわるんですね
それで意識が宇宙に行きがちになったのですね

たかこさんの
たくさんの楽器さん達が登場するスタイルが
とてもいい感じでした

私は地球の森から
途中から宇宙の森(?)みたいな気がしてました
感じ方はそれぞれかと思いますが、私も森大好きです

たかこさんがライアーを奏でると
すぐ涙が出そうになるのに
自分で音を出しても全然涙も何もなくて
やっぱりあのライアーは
たかこさんが演奏してこそだったんだな
というのがわかりました

あのチャイムもすごく良い音でしたが
風や火のエレメント等もあったというお話
すごく気になりまして
素敵な楽器がたくさんありますね 」






毎回聴きにいらしてくださる方
東京のモノリナのお友達
音繋がりの方など

皆さんの波動と共鳴して
素晴らしい音浴会となりました

パドドゥさんの空間も
とても心地よかったです

本当に感謝です✨


パドドゥさんのクロックムッシュとオレンジティー↓


終わった後
ちょっとした音遊びタイム




気になっていた沖縄の三線🌺
初めて生で聴かせて頂きました




ソウルサウンドライアーは
レムリアを思い出す音色🌈


またいろんな楽器と
コラボレーションしたくなりました


そして
ご縁が繋がり
場所を提供してくださった
パドドゥさん

本当にお世話になりました




***




今週の25日 木曜日

〜音と光、命の風つむぎ〜
ライフウェーブパッチと音浴


詳細はこちらです↓



まだ空きがありますので
ピンと来たらぜひご参加くださいませ



***



そして来月
6/21に夏至の祝祭リトリートを開催します
一緒に開催する山本佳子さんの記事はこちらです



お申し込み・お問い合わせはこちらへ






*************



総合案内


 

*************