癒し人 Tacaco です🌿


先日那須塩原市にて開催した

〜音と光 命の風つむぎ〜
ライフウェーブパッチと音浴

ありがとうございました


七葉さん特製デトックスウォーター✨




まず最初に
パッチなしでの音浴を20分




そして
お茶しながら休憩タイム


そのあと
パッチを貼って
音浴を体験


パッチは光の速さで体全身を巡り細胞を活性化します


同じように20分間


さっきの音浴より
響き(倍音)が深まった感覚


七葉さんの
クリスタルボウルとチャイムの音の
繊細な音が美しく
神聖な聖堂にいるようでした


調った空間の中
参加してくださった
おふたりの波動
私たちの波動

高波動過ぎて終わった後
みんなキラキラしていました


その夜は
ベットに入ってすぐ
記憶がないくらいぐっすり寝て
朝の目覚めもよくスッキリとして
1日気持ちよかったです


 音浴+パッチの効果を
新たに体感することが出来たので

次回 8/8
ライオンズゲートの頃に
開催を予定しています


倍音をより深く体感してみたい方
パッチが気になっている方
パッチをすでに使用している方
高波動な七葉さんのサロンに興味がある方
モノリナを体感したい方
どなたでもご参加できます


ライフウェーブパッチと音浴は
どちらかというと音浴がメインになります

お気軽にご参加くださいね


楽器もパッチも周波数…もちろん私たちも✨


ライフウェーブパッチに興味がある方はこちら





*************




総合案内 



リラックスタイムにお聴きください



次回のマルシェのご案内

音浴
ルーン占い&氣と音のセラピー







*************