癒し人Tacaco です🌿


この秋から
新感覚のエネルギー調整
麻繭®️セラピーを始めます



✨麻繭のゆりかご(レムリアテント)に入って麻繭セラピー✨
✨高波動な自分だけの空間✨



麻繭セラピーとは

麻繭のゆりかご
(レムリアテント)の中に入り
発酵ヘンプのおくるみで
繭のように包まれつつ
オリーブ蒸しを体験


小豆島で手摘みされたオリーブ

出雲真菰をブレンドした真菰

海岸寺の大王松をブレンドした松葉

地球最古の原生微生物ソマチッド

1400年前の奇跡のエネルギー
温石サヌカイト

厳選された
高波動な植物や鉱石などを使い


温・音・香
五感で感じながら
心身を整えていくセラピーです







私と麻繭セラピーとの出会い🌿


今年の3月下旬
香川県 小豆島へ


長女の引っ越しが終わったら
どこか行きたいねと話をしていて
決まったのが旅行の1週間前

長女の希望で
香川方面への旅になりました






穏やかで綺麗な瀬戸内海

特に小豆島は
気持ちいい太陽の日差しと穏やか気候
たくさんのオリーブの樹木に
凄く癒されリフレッシュしました




オリーブは平和と再生の木 太陽の木 光の精霊が宿る木



旅から帰ってからも
あの素敵な景色と爽やかな風
美味しいものを思い出しました


讃岐うどん
小豆島手延べそうめん
骨付鳥
新鮮なお魚などなど…
本当に何でも美味しかったです


特にお魚が新鮮で美味しくて
元々大好きなおうどんも
更に好きになりました

また行きたい場所です






オリーブに魅せられて
我が家にお迎えした
若いオリーブちゃん


日光は寒いので
寒さに強い品種を選びました


オリーブは
古ケルトの月の暦で
9/23 秋分の樹木


ケルトとも
深い繋がりがある木です




香川や小豆島
オリーブについて
もっと知りたくなり
色々と調べていると


小豆島のオリーブを使った
発酵ヘンプに包まれながら
オリーブ蒸しができる
麻繭セラピーを見つけて


この麻繭の中に入ってみたい
どんな感覚になるんだろうと
気になって見ていると


なんと導かれるように
5月上旬に東京で
麻繭セラピーを体験できることに…✨



麻繭セラピーは服を着たまま
手軽にオリーブ蒸しが体験できます


まずは自分のための
オリーブエッセンスを作るため
感じるままに調合をして
瞑想をしながらエネルギー転写します


調合はワクワクする コスメ作りのような感覚✨
左上からサヌカイト温石
三種のパウダー(マコモ・オリーブ・サヌカイト)・陳皮・ソマチッド
左下は松葉・オリーブ・マコモ


麻繭のゆりかごと
発酵ヘンプに包まれる
何とも言えない心地よさ


自分だけの神聖な空間


あたたかなオリーブ蒸しと
お腹に置いたサヌカイト温石で
心と体がふんわりと解きほぐされていく


胸には
クリスタルも置いて頂き


クリスタルボウルや
サヌカイトチャイムの音色が
よりヒーリングを高めて


エネルギーフィールドまで
キラキラと輝きを取り戻していきました


そして
麻繭セラピーをお伝えしている
クリスタルボウル奏者でもある
ゆゆさんの人柄と
オリーブやサヌカイトに対する思いが
とても素晴らしくて…






香川で感じた優しく穏やかな風
ゆるやかに流れる空間を


ここ日光で
その癒しを感じて欲しいと
麻繭セラピーを始めることになりました






今回は
麻繭セラピーオープン記念
先着10名様限定
半額でご提供いたします
(現在残り5名様となりました)

場所は
日光市のおうちサロンで
平日限定になります

暫くの間おうちサロンの時間は
13:30~16:30になります🙏


こちらは正規料金表です



🌿スタンダードオリーブ蒸し
60分
6000円→3000円


✨オススメ No.2✨
🌿古代ソマチッド入りオリーブ蒸し
60分
7000円→3500円


🌿気功ヒーリング付きオリーブ蒸し
60分
8000円→4000円


✨オススメ No.1✨
🌿モノリナサウンドバス付きオリーブ蒸し
70分
11000円→5500円


🌿オプションメニュー
上記のメニューにプラス
今ならお得に体験できます

💫ルーンヒーリング 1000円→500円
💫ソマチッド 1000円→500円
💫クレイアイヒーリング 2000円→1000円






10名さま限定の
半額モニターをご希望の方は
アンケートや写真撮影に
ご協力をお願いしております🙏


そして申し訳ございませんが
家の裏の道路工事で
ご迷惑をお掛けしております🙇💦



ご予約は本日から承ります

施術は11/1(水)からスタート予定です


*おうちサロンの詳しい場所は
ご予約確定後にお伝えしております
(宇都宮ICから車で約20分)

宇都宮駅や東武下今市駅から
おうちサロン前までのバスが通っていますが
本数がとても少ないため
電車でお越しの方は最寄り駅まで送迎も致します
一番近い最寄り駅はJR下野大沢駅になります





最新の音源です🌈








*************