癒し人Tacacoです🌿


11月23日(木)祝日に
宇都宮市の
ローフードカフェ
アフロディーテさんにて
モノリナ音浴会を開催します



こちらの音浴会は
10/28にて
満員御礼となりました

ありがとうございます🌈



ローフードカフェ アフロディーテさん🧚‍♀️
玲子さん手作りのシャーマンドラムがお迎えしてくれました💕



打ち合わせのため
アフロディーテさんへ


宇宙倍音オーケストラでも
ご一緒している玲子さんが
ちょうど打ち合わせにいらしてて
久しぶりにライアーとセッション






今回の音浴会は
玲子さんの指導のもと
ライアーや歌の練習をされている
生徒さんが企画


フットケア&くわさ
ゆらら花主宰の晴代さんのお誘いで
モノリナの音浴会を
開催することになりました


玲子さんはその日
エジプトへシャーマン修行へ出掛けているため
残念ながら演奏はありません🙏



ライアーとモノリナ
どちらもドイツ発祥の楽器です
晴代さん(左)と久美さん
おふたりのボーダートップスがシンクロ✨
とても仲良しです😊


14日目の酵素玄米と薬膳カレー😋🍴






モノリナ音浴会

11月23日(木)祝

場所 
ローフードカフェ アフロディーテ
栃木県宇都宮市下金井町934-1


9:45 開場

10:00 音浴スタート


モノリナの音浴
ライアーユニット Ange とのコラボ演奏


最後にライアー演奏と共に
宮沢賢治さん作詞作曲の
星めぐりの歌を皆で歌うそうです


参加費 3,500円
酵素玄米ランチ&酵素ドリンク付き



酵素玄米ごはん🍴✨


ライアーユニット Ange👼 



ライアーユニットAngeは
鬼塚ライアーのワークショップで
ご縁があり出会った方々の
5人組のユニットです


ライアーを一緒に奏でたい方
調律のやり方が不安な方
弦の張り替えをしたい方

一度アフロディーテさんへ
ご連絡してみてくださいね
(Tel 070-3350-2421)

私からもお繋ぎできます



そして
ローフードカフェ
アフロディーテさん


ローフード
長岡式酵素玄米
発酵料理が中心の
美と健康を意識したカフェです



ふんわりとした野菜のみの餃子が美味💕

🌿ワンちゃん連れ🆗🙆ですよ🐶🌿



お申し込みはこちら




モノリナの音源です




InstagramやHPなどの総合案内はこちら





*************