癒し人Tacacoです🌿


日曜日は
ビューティーハッピーマルシェでした


オリオン通りにある
オリオンスクエアのお隣
カフェインクブルーさんの
2階をお借りしてのマルシェ


素敵なカフェです






大谷石と青がとてもお洒落です






今回のマルシェは
6名の出店者さん

アットホームな雰囲気の
小さなマルシェでした








モノリナのサウンドバス


皆さん
始まると静かに
目を瞑って
聴いてくださいました


ありがとうございました






いつもお世話になっている
主催のゆうこさんへ
感謝のモノリナを…


いつもより
深いところまで
とろけていったようです






ルーン占いも
ありがとうございました


占いとしてやっていますが
ルーンはヒーリングなんじゃないかなと
毎回感じています


文字からのメッセージとエネルギーが
本当にパワフルなので
クライアントさまへも
そのパワーが伝わり
癒されていくのではないでしょうか


私自身もルーンと戯れていると
とても癒されます
ただの記号のような文字なのに
不思議ですよね


ルーンは占いの道具でもありますが
私とルーンは魂で繋がれている
信頼し合っています


そしてセッションをするとき
ルーンの世界観も大切にしています


セッションの最後に
クリスタルリーディングをプラス


主に気になるチャクラの状態を
視ていますが
ルーンからのメッセージと
関連しているのも興味深いです
繋がっているんですよね






カフェインクブルーさんでは
チキンバジルとルイボスティーを頂きました
チキンバジルは熱々で美味しかったです


ご馳走さまでした🍴🙏






今回の出店者さん達と📷️


お写真が撮れませんでしたが
アクセスバーズ
天然石のブレスレット販売
心相鑑定
ハンドマッサージ
勾玉セラピー
カラーセラピーなどの
出店がありました


皆様お世話になりました






次回のマルシェは
2月開催予定だそうです


またよろしくお願いします





お問い合わせはこちらへ




麻繭セラピー半額モニター残3名様です




12/17 ライアー音浴会
6台の音階の違うライアーと歌います




12/20 冬至前のW音浴
少人数で開催します




総合案内







*************