癒し人 Tacaco です🌿



日曜日に宇都宮にある
ローフードカフェ
アフロディーテさんにて
クリスマス ライアー音浴会を開催しました







県内はもちろん
千葉や茨城からもいらっしゃって
たくさんの方々がご参加下さいました



本当に
ありがとうございました







まずアフロディーテの店主でもあり
Angeのメンバーの久美さんのご挨拶



お一人でいらっしゃった方も多いので
緊張を和らげるため
音浴の前に
クリスマスソングを歌いました



そるちゃんが
素敵なプログラムを作ってくれました




きよしこの夜は
いちさんが伴奏で
大正琴を奏でてくれました


大正琴は
大正時代に日本で生まれた洋楽器
はっきりとした音がします


中の見えない部分が
どうなって音が出ているのか
とても気になります…







私たちのテーマソングになりつつある
星めぐりの歌のあと


今回のメインでもある
お一人お一人に音浴
(ライアーヒーリング✨)



好きな体勢で音浴を楽しむ参加者さま達🌿

小さな可愛いお嬢ちゃんも嬉しそうに聴いてくれました💞

青空の下少し風は冷たかったけど皆さん気持ち良さそう🌿



ハンクン🐶もお客様とスヤスヤ…




音浴が終わったあと
お楽しみの発酵玄米ごはん


心身共に癒しとデトックス






このご飯を頂くと
2、3日お腹の調子が
とても良い感じなんです~


本当は毎日食べた方がいいと思うのですが
なかなか家では難しいので
定期的にデトックスが必要な時や
発酵玄米を食べたくなったら
アフロディーテさんに行こうと思います


アフロディーテさんに来るだけでも
ほんわりリラックスしちゃいます






Angeの仲間達

左側上から
そるちゃん マリア音階
みぃさん 虹色音階
Tacaco   妖精(フェアリー)音階
はるさん シュタイナー音階

左側下から
くみさん レムリアン音階
いちさん コンタクト音階



メンバーのはるさんから
お声を掛けて頂いて
今回の音浴会から
ご一緒させて頂いています


みんなとってもあったかな人柄な方ばかりで
気持ちいいほどポジティブなんです


ライアー作りを通して
素晴らしい仲間と出会えて感謝✨


宇都宮にて
ライアーワークショップを
開催してくださる
ライアー奏者でもある
鮎沢玲子さん


そして
全国を飛び回る
鬼塚先生
そしてさゆみさん


出会いに感謝です✨✨




手作りの鬼塚ライアーちゃん達



終わったあとメンバー達と
今回の音浴会のことで
様々な感想や意見交換をしました


次回はもっと更に
お客様に喜んで頂ける
音浴会にしたいと思っています



次のライアー音浴会は
来春🌸
お抹茶と音浴会を
開催予定です



ありがとうございました🌈







*************





今週の金曜日開催です



麻繭セラピー×モノリナサウンドバス



お問い合わせ



総合案内






*************