この投稿をInstagramで見る

* こんにちは。 昨日は、さいたま市西区にあります、おしゃれな中古車センターワオタウン様にて、イベントが開催されました。 * 台風が近づいているなか、沢山の方にご来場いただきました。ありがとうございました。 * サンキャッチャーやアロマストーンを見て、きれい!可愛い!と言ってくださり、とても嬉しかったです。 * お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。 * ワークショップもご参加いただきましてありがとうございました。とても丁寧に作っている姿が印象的でした(*^-^*) * 歌やダンスなどステージもあり、とても賑やかで和やかなイベントでした(^ー^) * こちらのワオタウン様にて、毎月第4火曜日にアロマやハーブなどの講座を開催いたします。 * 今月は、9/24です。 オレンジポマンダー作りをします。 ご興味がございましたら、コメントやDMでも承ります!是非遊びにいらしてくださいね! * * #さいたま市西区 #ワオタウン #中古車センター #バリアフリーフェスティバル #ワオマルシェ #ご来場ありがとうございました #ハンドメイド #ワークショップ #アロマテラピー #ハーブ #ハーブティ #バスボム

癒しのサロン&スクール WITCH おの順惠さん(@kazue.witch)がシェアした投稿 -