この投稿をInstagramで見る

* こんにちは * 来たる、12/3と4に我が家にて 『第1回WITCHのおうちマルシェ』の 開催が決定いたしました\(^o^)/ * ご協力いただきます皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。 * 出店をご検討いただきました作家様、ありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたしますm(__)m * 心のこもったハンドメイド品や美味しいものも並びますよ! * クリスマスな感じにします。いろいろと妄想炸裂中です(*^-^*) クリスマスのプレゼントをお求めになるのも良いですね。簡単なラッピングにも対応いたします。 * ワークショップも盛り沢山です。 予定にいれておいていただけましたら嬉しいです。 * どうぞ宜しくお願いいたします! この時期は体調を崩しやすいので、皆様ご自愛くださいね! * #さいたま市西区 #さいたま市 #おうちマルシェ #マルシェ #初開催#ハンドメイド #クリスマス #クリスマスプレゼント #ラッピング対応 #コーヒー #おかずマフィン #アロマテラピー #ハーブ #ハーブティ

癒しのサロン&スクール WITCH おの順惠さん(@kazue.witch)がシェアした投稿 -