アロマ/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。


WITCHのおうちマルシェの初開催が決まり、ドキドキワクワクのWITCHです。



ワークショップの残席状況ですニコニコ

〜12/3〜

*ドライフラワーランプ…残2



*クリスマスからお正月まで使えるペーパーフラワーのナチュラルリース…残4


*クリスマスのアイシングクッキー…満席

〜12/4〜

*アーティフィシャルフラワーで作るお正月飾り…満席


*…ビーズフラワーのブローチ…残4


*コーヒーの淹れ方教室…残1


続々と残席が少なくなってきているので、お悩みでしたら、お早めにご検討ください❗

各ワークショップの詳細はFBをご覧くださいねウインク


ハンドメイド品の方のお知らせも、まもなくして参りますのでお楽しみにおねがい




いよいよ明日の10/24に、小さなマルシェ開催です!
こちらもよろしくお願いします。


WITCHは、バスボム作りをしますよ。
ワンコインという、スペシャル価格です!
お塩は使わないので、風呂釜をいためることもありません。

血行を良くしてくれるので、これからの季節にぴったりです照れ


他にも、三色ネックレスや布のフレームチャーム作り、15分のクイックマッサージも、なーんと!
ワンコインで楽しめちゃいますラブ


いつものハンドメイド品の他にも、取れ立てお野菜や、フリマもありますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。




友だち追加
友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!

11月、12月開催のハンドクリーム作りは
満席の日もあるなど、ご好評をいただいております。

ご興味がございましたら、
お早めにご検討くださいねニコニコ