アロマストーン/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんばんは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑


12/3にあります、アトリエCrop Lifeさんの
ワークショップ内容変更のお知らせです。


写真のような可愛いクリスマスカードになります。

写真のように、
わんちゃんやねこちゃんの写真をはるのも可愛い❤️

おじいちゃんやおばあちゃんに、お孫さんの写真をはってプレゼント…も、良いですね❗

大切な方へ送ったり、ご自身の大切な写真を飾ったり…使い方はあなた次第ウインク


カフェレッスンなど、いつもすぐに満席になってしまうこ先生なので、WITCHのおうちマルシェで、お手軽に体験できてしまうなんて…とても、お得ですおねがい



詳細はFBをご覧くださいね。
皆様のご参加、お待ちしております爆笑




北浦和西口にあります、ハッピーキングダムの小さな教室と小さなお店にて、12月は、サンキャッチャー作りのワークショップを開催いたします。
こちらも募集中です→☆☆☆


友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!