アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑

今日のご紹介は、アロマサロンのグランブーケさんです。

癒しのオーラが出ていらっしゃるグランブーケさんに、もみほぐしてもらえたら心も体もとーーっても
ほぐれて、とろけちゃいそう…ラブラブ

スマホなどによる
眼精疲労にも有用なようですよっおねがい

これは嬉しいですね!
是非、遊びにいらしてくださいねウインク



詳細は、FBをご覧くださいね🎵









友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!