アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。


WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑

今日のご紹介は、オーガニックコットンで
布ナプキンや布マスクなどを作成していらっしゃいます、La Luna Bonitaさんニコニコ


女子は、いろいろなお悩みを抱えていますが、そのお悩みを解決させてくれるかもしれない…布ナプおねがい

オーガニックコットンだから、安心して使えますね
そして、可愛い❤️


以前に私も購入させていただいたマスクニコニコ
小学校では必需品ですが、うちの子どもも愛用しています。花柄が可愛いおねがい



カラフル〜毎回、どれにしようか選ぶのが楽しみになっちゃいますねっ!


オーダーもお願いできるそうですよ。

是非、遊びにいらしてください。
詳細は、FBをご覧くださいねウインク








友だち追加


友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!