アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑


続いてのご紹介は、手作り木工房 伸さんです。

伸さんの木工工芸品は、どれも温かみのある優しい感じで癒されます。
私はマスキングテープ台を愛用していますウインク


一輪挿し…ちょっとお花を飾るのにいいですね!
おうちにお花があるって明るい気持ちになれますね




携帯スタンドもあったら便利かもっ爆笑




木のおもちゃ可愛いですよね爆笑
うちの子どもが小さいときは、木のおもちゃでよく遊んでいましたニヤリあの頃が懐かしい!

お子さまへのクリスマスプレゼントにいかがですか?




作り方や材料など…一つ一つこだわりのある手仕事をしていらっしゃいます。

良いものは、長い間楽しむことができて、
使えば使うほど味がでてきますよね。

お気に入りのひとつが見つかりますように…
是非お手にとって見てくださいねウインク


詳細は、FBをご覧くださいねウインク








友だち追加


友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!