アロマ/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

9月の終わりから来月にかけて、オレンジポマンダー作りの講座を開催させていただいております。

お友達のリクエストから企画させていただいたこの講座。各場所で、ご参加いただきました。

ありがとうございましたおねがい


北浦和駅西口にあります、『ハッピーキングダムの小さな教室と小さなお店』にて開催させていただきました、オレンポマンダー作り。


こちらのお店は、
毎週木曜日にオープンしていて、
ハンドメイド品の販売やワークショップをしています

WITCHは、
毎月第4木曜日にワークショップをしていますウインク

北浦和駅西口から、北浦和公園を抜けて徒歩7〜8分のところにあります。

10月と11月にわたり企画しています、オレンポマンダー作り。

第一回目の10月は、フルーツにスパイスを詰めていきます。ひたすらやっていくので、根気が必要ですね…笑い泣き



おしゃべりしたり無になったり…
細かい作業だっただけに、
出来上がったときの達成感といったら…照れ照れ




最後にシナモンをふってこの日の作業は完了!

次回までおうちで乾燥させてくださいね…今頃はだいぶ乾燥が進んでる頃でしょうか爆笑


12月は、サンキャッチャー作りです。

サンキャッチャーとは、北欧やアメリカなどの日照時間の少ない国で、太陽光をより部屋の奥まで取り込もうと開発された雑貨です。

風水的にも邪気をはらって良い気を流してくれると言われています。

この冬にキラキラサンキャッチャーを
お部屋に飾ってみませんか?


いろいろな色のビーズがございます!

飾りたい場所のインテリアに合わせて作るのもよし…
ご自身のインスピレーションで選ぶのもよし…


カスタマイズもできます照れ

ご興味がございましたら、お早めにご検討くださいね
詳細とお申し込みは、WITCHのHPをご覧下さいウインク



友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!