アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんばんは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑



今日のご紹介は、ピアノの先生でもあり、ビーズアクセサリー作家様でもある、Beads Ensenbleさんです。


ピアノのリサイタルなどで、ご自身が身に付けたいアクセサリーがなかなか見つからなくて、ないなら作ってみようというのが、ビーズを始めるきっかけだったとか。

とてもパワフルな方です爆笑


これからのパーティーシーズンに大活躍すること間違いなし!

もちろん普段のおしゃれにも!

このキラキラアクセサリーを身に付けて、ママ友と差をつけちゃいましょっウインク




写真のビーズフラワーブローチは、透明感のある作りですが、ビーズはお好みの色をお選びいただけるそうですよ。

選ぶビーズによって、雰囲気が変わりそうですね。


こちらのワークショップは、残席1名様です。




徳之島の方が作った、大島紬のポーチ爆笑

世界三大織物といわれている、とても貴重な布を使って作られています。

個数限定ですよ!
この機会をお見逃しなくウインク





是非、遊びにいらしてください。
詳細は、FBをご覧くださいねウインク








友だち追加


友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!