アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんばんは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑


続いてのご紹介は、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーなどでのアレンジがとても素敵なGAUDENTEさんです爆笑

プチギフトにも喜ばれるプチサイズのアレンジはいかがですか?

簡単なラッピングも承りますので、お声がけくださいね。


そしてそして、GAUDENTEさんといえば、ミンネでも大人気のお正月飾り。

こちらは、早い者勝ちだそうですよ爆笑
買えたら、福が舞い込んできそう…
縁起が良いですねウインク



ワークショップは、満席となりました。
ありがとうございました。


是非、遊びにいらしてください。
詳細は、FBをご覧くださいねウインク








友だち追加


友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!