アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんばんは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑



12/1(日)に、
こちらのイベントに出店させていただきます。


イベントは11:00〜なのですが、
同時開催で、映画「かみさまとのやくそく」上映と
ハートサインダンス®️が開催されます。

こちらはチケット制です。
数枚ですが、当日券もございますのでお時間が
ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね🎵


詳細は、FBをご覧くださいおねがい


先日映画試写会とハートサインダンス®️の
リハーサルにお邪魔させていただきました。

「かみさまとのやくそく」は、体内記憶のこと。
子どもは親を選んでくるというお話。

むかーーし、うちの子どももお空から
ママとパパを見つけた…などと言って天使だった自分の絵を描いたりしていたので、とても興味深い映画でした。


自分もそんなことを思いながら、生まれてきたのかしら…赤ちゃんの自分に聞いてみたいな〜なんて照れ

心が洗われた感じがしました。

そのあとのハートサインダンス®️は、自然と歌いたくなるような、体が動き出すような…気づけば、もーりーさんの真似をしていました。

言葉はいろんな国の言葉があるし、相手に気持ちを伝える表現はいろいろな方法がありますねニコニコ

手話も1つのコミュニケーション方法。
出来るようになったら、楽しいだろうな〜おねがい



11:00からのイベントでは、石鹸作りのワークショップをいたします。

香りも選べて、お子さまでも簡単に作成できます。
クリスマスなデザインの仕上がります。

このシーズン中、クリスマスオーナメントとしても
お楽しみいただけます。

是非、遊びにいらしてくださいねウインク






友だち追加


友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!