アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェの初日が、お陰様で無事に終わりました爆笑

遊びにいらしてくださったお客様
ワークショップご参加のお客様
行きたい!って思ってくださっていた皆様…


本当にありがとうございますおねがい


オープン前から行列ができていて、驚きとともに
こみあごてくるものがありましたえーん


本当に感謝です!


ワークショップの方も全て満席となりました。
ありがとうございました。


〜ドライフラワーランプ作り〜





〜クリスマスカード作り〜





〜クリスマススアイシングクッキー作り〜



お買い物も沢山していただき品薄の棚もありました!
本当にありがとうございます。



今日は、最終日!
スタッフ一同、笑顔で皆様をお待ちしておりますおねがい


ありがたいことに、
用意していたご来場プレゼント
ラインご登録のプレゼントが数少なくなっております

なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承下さい。






友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!