アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんにちは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

12/3と4に、WITCHのおうちマルシェを
初開催させていただきました爆笑


お天気にも恵まれて、2日間無事に終えることができました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。




初日は、オープン前から行列ができているという
嬉しいサプライズがあったり、
お部屋のなかは、すれ違えないほどになっていたり…



沢山の皆様に応援をしていただけていて、
感謝しかありません。


ワークショップの様子や商品のことなど、
詳細は改めて、少しづつアップして参りますねウインク



<募集中の講座>

アロマ&ハーブクラフト講座(12月)
シアバター入りハンドクリーム作り

*11…10:30〜12:00 講師宅・¥3500 残席3

*19…10:30〜13:00上尾市 アウトドアカフェ山小屋・¥4345(ランチ代込み)残席1

*24…10:30〜12:00 さいたま市西区 ワオタウン・¥3500(ドリンクバーつき)残席3

サンキャッチャー作り

*26…12:30〜13:30 北浦和 ハッピーキングダムのお店・¥1500〜残席4




友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!