アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。


12月3日と4日にWITCHのおうちマルシェを初開催させていただき、良いお天気の中、無事に終えることができました。

応援してくださいました皆様、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいのWITCHです爆笑



2日間にわたり、お買い物はもちろん、ワークショップも沢山の皆様に体験していただきました。


トップバッターは、みもざさんの
ドライフラワーランプ作り!


満席のなか、和やかな雰囲気でスタート爆笑




皆さん、真剣にお話を聞いたり、作業をしたり…
一生懸命作成していらっしゃいました


出来上がりが楽しみ照れ



ゴールドのリボンや赤のお花がクリスマスっぽくてとても素敵!電気つけたら、癒されそうですね🎵



ご参加いただきましてありがとうございました。
このあと、お買い物も楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい



〜募集中の講座★12月〜

《シアバター入り ハンドクリーム作り》


11…10:30〜12:00  講師託  
        参加費¥3500(ハーブティつき)

19…110:30〜13:00 アウトドアカフェ山小屋様
        参加費¥4345(ランチ込み)

24…10:30〜12:00ワオタウン様
        参加費¥ 3500(ドリンクバーつき)


《ハンガリアンウォーター作り》



18…1:30〜12:00  講師託 🈵
参加費¥3500(ハーブティつき)



《サンキャッチャー作り》



26…12:30〜13:30 ハッピーキングダムの小さなお店
参加費¥1500〜(カスタマイズ内容により変動あり)
※冬休み中なので、お子さまのご参加も大歓迎です



ご興味がございましたら、ご連絡くださいね🎵
お待ちしております!






友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!