不登校、子育て、気持ちが落ち込んしまう
何をやっても気分が乗らない
全ての方を応援したい。

なかがわみきです。

 

 

明けましておめでとうございます

 

2023年も4日目にしてやっとブログ更新。

 

まあ、これも私らしくて良いかな〜と思っております。

 

image

 

昨年末

・一年を振り返ってどうでしたか?

・良かったことを思い出してみましょう

という投げかけをよく見かけてました。

 

毎年のことなのですが

なぜか昨年は激しく落ち込んでしまいまして。

 

それは

「私が思い出すことってネガティブなことが多い〜」

 

ということに改めて気づいてしまったから・・・笑い泣き

 

 

年明けからすみませんあせる

 

何を思い出したかってことは

ここでは控えさせて頂きますね。

(もう手放さないとですよね)

 

 

 

ちょっと年末落ち込んでました。

 

 

 

でもね、

落ち込んでいても年は明けるのですよ。

 

それに

お正月の準備やら、年越し蕎麦の用意やら

やらなきゃいけないことがある。

 

それをこなしているうちに

まあ、いいかってニコニコ

 

これも私。

落ち込んで年明けするより

笑って年明けしたほうが良いじゃないですか。

 

 

それにね

下矢印こちらのストラップ、人気があってキラキラ

 

せっせとストラップ作りをさせて頂きました。

 

三が日はテレビ三昧。

人気のドラマが一挙放送。

見ちゃうんですよね〜

 

そんなこんなしていたら気分上がってましたてへぺろ

 

やっぱり気分を上げることって大切なんだな〜って

しみじみ実感しているところです。

 

 

2023年も自分の気持ちを大事にして

パステルアートやサンキャッチャー

癒しの時間をお届けしたり

やりたいことに挑戦していこう、と思いました。

 

そして年末には

「今年はたくさん良いことがあったな〜」と

思い出せせるようになる!

(ワンピース ルフィ風に)

 

 

それから、ストラップ

欲しいわ〜という方お作りしてます。

こちらからご連絡ください。

友だち追加
 @246aqxfi

ラッキーカラーとひとことコメントくださいね。

 

 

 

 

お悩み、子育て、不登校について
子育てや不登校のお悩みを話してみませんか
☆おしゃべりカウンセリング
☆勇気づけ講座

 

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座
 ルンルンパステルアート講座

文字を書くのが楽しくなる
ルンルン伝筆初級セミナー
  中級セミナー(ひらがな編、漢字編)
  伝筆体験講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 

 

 

講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です
友だち追加

 

 

最後までお付き合い頂き有り難うございました。