不登校、子育て、気持ちが落ち込んしまう
何をやっても気分が乗らない
全ての方を応援したい。

なかがわみきです。

 

先日からうさぎちゃんを描くことに

ハマっています。

 

今回は後ろ姿。

 

 

この絵を息子に見せたら

「なんか寂しそう・・・」と。

 

「? どこが?」

 

「一匹しかいないんだ。どこか寂しそうだなと思って」

 

ふ〜ん・・・

そう感じるんだ。

 

 

私はただ、グレーのうさぎを描きたかった。

前向きは描いたから、後ろ姿も良いかな

 

こんな気持ちで描いてみたのだけど。

 

見る人によってこんなにも感じ方って違うんだ。

 

もしかしたら、私の中にも

さみしいな〜って気持ちがあったのかな?!

 

 

 

なんて勉強になりました。

 

 

 

このパステルも簡単に描けます。

 

え〜描いたことがある人だからでしょう

いえいえ、見本さえあればあとは描くだけ。

 

用意するものは

100均のパステル、ハガキ、パステルを削るかったー

手を拭くおしぼり、くらいです。

 

 

興味ある方、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

友だち追加
 @246aqxfi

 

 

お悩み、子育て、不登校について
子育てや不登校のお悩みを話してみませんか
☆おしゃべりカウンセリング
☆勇気づけ講座

 

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座
 ルンルンパステルアート講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 

 

 

講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です
友だち追加

 

 

最後までお付き合い頂き有り難うございました。