不登校、子育て、
気持ちが落ち込んしまう
何をやっても気分が乗らない
全ての方を応援したい。

なかがわみきです。

 

先日エネルギーワークをしていただいたお友達から

誘われ行ってきました。

 

小網神社

 

パワースポットに興味はあるのだけど

1人でサクサク行けないタイプなんですショボーン

 

エネルギーワークの後、何処に行く?と

候補に上げていただいたひとつだったのだけど

その日は夕方からの参拝になるので

いかない方がいいとの事で

 

別の場所になり・・・ちょっと残念に思ってた所でした。

 

 

行かれた方は早々と思いますね。
ビル街の中にあり、「え?ここ?」と言う場所。
 

 

 

参拝される方が並んでるから、

混んでるんだな〜と思ったのですが

 

神社の奥行きが狭く

並ぶと道路に出てしまうようです。

 

でも人気のスポット。

平日の午後でも並んでいたので

休日や特別な日はもっと混むのでしょうね。

 

 

感じる方はエネルギーなどを感じられるのでしょうけど

私は何かを感じたのかな?

ちょっといつもより身体が軽かったような気がしてました照れ

 

 

 

何より、行きたいな〜と思っていたところに

すぐに行けたことが嬉しいですラブラブ

 

以前もずっと行きたいと思っていた場所に

フッと思い立って行ってきました。

 

 

 

やりたいな〜、行きたいな〜、でもな〜

一人ではな〜・・・

ってなかなか行動に移せなかったこと

 

貴方にもないですか?

 

本当に小さなことで良いんです。

「ちょっとお茶飲んでゆっくりしたいな」

と思ったらやってみる。

 

これの繰り返し

自分の思ったこと、やりたいことをやってあげる。

そうすると

少しずつ出来るようになる。

 

今年も自分を大切にの実験中。

 

できたことで、今も私の身体が緩んでいるのを感じます。

 

少しずつ、少しずつ

自分のペース、貴方のペースで・・・

 

 

 

 

 

この記事がどなたかのお役に立ちますように。

 

お読みいただき有り難うございました。

 

 

もっと詳しく知りたい、

話してみたいかもなど思われたら

こちらから連絡して頂けると嬉しいです。

友だち追加
 @246aqxfi