ブログを見てくれて有難うございます。

 

落ち込んでる

イライラしてる

なんだか分からないけどスッキリしたい

そんな貴方を癒したい

 

なかがわみきです。

 

image

 

息子が卒業した小学校で

入学式が行われていました。

 

各所で入学式を迎えていますね。

 

皆様、おめでとうございます。

 

 

  元不登校児高3になる

 

息子も高校生活3年目に入りました。

 

今日は入学式のお手伝い。

 

思い返せば3年前

ドキドキしながら息子の入学式に参列しました。

 

その時

上級生が大きな声を出しながら

新1年生を

並ばせたり、移動を促していたり

テキパキと動いていたのを

すごいな〜と見ていたことを

思い出しました。

 

 

それを今度は息子が

新1年生に対して声を出していくびっくり

 

すごいです

びっくりです

 

3年前の入学式の帰り道

親しくなったクラスメートと並んで帰る姿を

なんだか嬉しくもあり

ワクワクしながら見て歩いたことも

思い出してきました。

 

 

お疲れさま、私ラブラブ

 

今年は受験の年。

 

これからが本番なのでしょうけれど・・・

 

自分にご褒美をあげるのは大事なことです!

 

と言いながら

何か美味しい物を食べようって思ってます笑笑

 

 

 

 

今年から

幼稚園、保育園、各学校に入学をするお子さん

新しい世界へと向かっていくお子さん

 

を持つお母さんや保護者の皆様。

 

これまでお疲れ様って

自分を褒めてくださいね。

 

 

いやいや、これからまだ心配なことが

たくさんあるっしょ!

と思うけど

 

ほんのひと時

お子さんの成長を噛みしめながら

 

今まで頑張って子育てしてきた

自分を褒めてください。

 

心がほんわか温かくなりますよ

そしてまた

「よし次いってみよう!」って

気持ちになりますからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み、子育て、不登校について
子育てや不登校のお悩みを話してみませんか
☆おしゃべりセラピー

 

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座
 ルンルンパステルアート講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 

 

 

講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です

友だち追加

 

 

最後までお付き合い頂き有り難うございました。