ととのうみすと

 

 

ブログを見てくれて有難うございます。

 

 

なんだか分からないけどスッキリしたい

そんな貴方を癒したい

 

なかがわみきです。

 

新学期が始まったと思ったら

もう連休が始まる・・・。

 

 

はあ〜

 

我が家の春休みは

主人も在宅、息子も在宅だったので

 

いつものおひとり様タイムがなかなか取れず

ちょっとイライラ気味の私でした。

 

image

 

散歩に出かけて気分転換したり

 

サンキャッチャーを作ったり

自分なりの気分転換をして

乗り切りましたデレデレ

 

 

そしてやっと新学期

息子が登校してくれたおかげで

 

私のおひとり様タイム復活ルンルン

 

やった〜

なんだかいつもの部屋が清々しい〜

 

とはしゃいでいたのも束の間。

 

 

 

 

なんと

 

なんと

 

なんとですよ

 

息子の学校がGW 9連休するのです!!!!

 

 

いや〜〜〜〜〜えーん

 

またあの息苦しい時間がやって来るチーン

(私は人の気配に敏感みたいです)

 

 

どうしよう

どうしよう

どうしよう

 

と考えていても仕方がないと気づきました。

 

 

えーーーい

 

この時間を楽しんでしまえ!

 

と覚悟を決めました。

 

 

家族は好きだけど、

自分の時間も大切にしたいですよね。

 

少しでも

おひとり様タイムを作って息抜きしていこうと思います。

 

 

 

私の他愛のないつぶやきでした。

 

 

 

 

 

 

 

お悩み、子育て、不登校について
子育てや不登校のお悩みを話してみませんか
☆おしゃべりセラピー
☆勇気づけ講座

 

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座
 ルンルンパステルアート講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 

 

 

講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です
友だち追加

 

 

最後までお付き合い頂き有り難うございました。