ブログを見てくれて有難うございます。

 

なんだか分からないけどスッキリしたい

そんな貴方を癒したい

 

なかがわみきです。

 

梅雨の時期、雨の中のお出かけが嫌で

いまだに絶賛引きこもり生活続行中です。

 

 

 

  サンキャッチャー気になっていたの

潜在意識の継続講座を

ずっと一緒に受講していたお友だちから

 

サンキャッチャーのオーダーをいただきました。

 

私の作るサンキャッチャーは

その方の好きなカラーを中心に

時にはお話を伺いながら

今その方に必要なカラー

全体から浮かぶイメージカラーを取り入れて

作成しています。

 

今回のご依頼は

「赤、オレンジ、ブルー、グリーン」

 

そこに私が感じている彼女のイメージ

周りを優しく包む雰囲気とやる時はどんどんやる勢いの

ピンクとイエローをプラス。

 

 

 

レインボーカラーになりました虹

 

そして

以前にプレゼントした

2023年のラッキーカラーストラップ。

 

これが壊れてしまったとの事で

お直しも一緒に。

 

 

無事、お届けすることが出来ました。

 

早速お部屋の窓辺に飾っていただきました。

ストラップはスマホに付けて持ち歩いているそうです。

 

 

サンキャッチャーは風水でも用いられていて

お部屋の浄化や厄除けにもなるんですよ。

 

お部屋の中に飾るだけでいつもの部屋の空気が変わります。

 

そこに太陽の光が重なると

キラキラキラキラにじ虹が部屋の中に発生

 

これを見ているだけで

気分が上がります。

 

 

 

ワークショップでは

ご自分で作ることもできます。

 

 

遠方の方や自分で・・・と言う方には

ZOOMでお喋りしながら

私がお作りする「おしゃべりサンキャッチャー」がおすすめドキドキ

 

約30分ほどお喋りしながら

好きなカラーのビーズを選び

出来上がりの様子も確認でき

自分だけのサンキャッチャーを作ることができます。

 

 

 

もちろんオーダーもお受けしています。

 

 

詳しくは

LINE@に登録して頂くと簡単です
友だち追加

一言、サンキャッチャーとご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

お悩み、子育て、不登校について
子育てや不登校のお悩みを話してみませんか
☆おしゃべりセラピー
☆勇気づけ講座

 

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座
 ルンルンパステルアート講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 

 

 

講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です
友だち追加

 

 

最後までお付き合い頂き有り難うございました。