毎日楽しく笑顔で過ごしたい
だけどそんなこと言ってられない
私がやらなきゃ
私が頑張らなきゃ

子育て、家族、仕事のこと
自分のことは後回しにして
周りの人のために奮闘している貴方へ

うまくいかないのは貴方のせいじゃない
まずは自分を癒すこと
自分を癒して整えれば
頑張らなくてもうまく行きます。


頑張り屋さんの貴方を癒し応援したい。

なかがわみきです。

 

この数日暖かな日が続いていて

例年4月頃にムズムズしてくる鼻の奥が

もうムズムズし始めている

今日この頃。

 

花粉症の皆さま辛い時期になりましたね。

 

マスクをしている時

ペパーミントのアロマオイルを1〜2滴

マスクの表側に垂らすと

す〜っとした爽やかな香りがマスクの中に香り

鼻のムズムズ感も軽減されますよ。

 

image

一度お試しください。

(皮膚につけても大丈夫なものを選んでね)

 

 

  スーツが届いたよーーー

 

先日購入した息子のスーツが届きました。

 
まず、ちょっと言わせてもらって良いですか?
 
うちの息子カッコいいじゃん
 
世界で一番なんじゃない

 

 

 

すみません爆  笑

 

裾丈やほつれなどの確認に

再度自宅で来てみたら

 

これまたかっこよくて

いや〜似合ってるんじゃない

 

一人でニヤニヤしてしまいました。

 

 

購入時

「は〜 いろいろ大変ね〜」

「きついわ」と思った事は確かです。

 

でも改めてスーツ姿の息子を見て

「これで良かったんだな」

「似合ってるし、良い買い物をしたのよ」と

思わせてくれました。

 

このスーツを着て

晴れて4月から大学生。

(スーツは入学式だけだけど)

 

月日の経つのは早いです。

 

こんなに穏やかに息子の進学を迎えられるなんて

嬉しいな〜

 

 

 

 

 

今回も私の呟きでした。

 

 

 

 

 

 

お悩み、子育て、不登校について
子育てや不登校のお悩みを話してみませんか
☆おしゃべりセラピー
☆勇気づけ講座

 

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座
 ルンルンパステルアート講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 

 

 

講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です
友だち追加

 

 

最後までお付き合い頂き有り難うございました。