おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

長女ちゃんが保育園で書いてきた絵


「お星さまがあるね~これって宇宙人?!」
「うん!!!」

 

 

素晴らしいaya


宇宙人が「あははー」と楽しそうに笑っています

逆さになっているのは・・・天使??

 

何を思って書いたのか不明ですが
宇宙人としてとっても嬉しい絵でしたキャーキャーキャー

 

 

 


さてブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Player」遊ぶ子供

 

 

楽しいことに没頭 できてる?

 

 

 

娘ちゃんたちを連れて公園に行くと
ずーーーーっと動き回っていますダッシュダッシュ

 

あっち行ったりこっち行ったり
また戻ってきたりと
走り回り動き回り楽しみまくり

 

椅子に座って眺めている私は
その姿を見ているだけで疲れますあせ

 

 

帰るよ~と声をかけるまで
ノンストップよし

 

いや
帰るよと言ってもノンストップよしNOよし

 


楽しいんだろうね
本当に心から楽しいんだろうね

 

 


こんなに楽しめることって最近あったかなあ・・・


そういえばもう10年以上むかし


絶叫マシーン大好きな友達とともに
長嶋スパーランドのホワイトサイクロンに
連ちゃんで乗りましたジェットコースター

 

楽しくて楽しくて
もう一回!もう一回!!と
連続7回あは

 

誰に何言われても
ただ楽しいことをやる
周りの目なんか気にしない
常識もない
ただ楽しくてやる
そこに理由なんてない

 

 


今日のアクションは
「やり足りたい事をやる」


むかし没頭したかったけど出来なかった事
やりたかったけど出来なかった事
過去に遊び足りなかった事

 

やってみよう!


「だって、でも、~かもしれないし」

はいりませんよしNOよし

 

 

ただやる
理由なくやる
ただ楽しむ

それだけ♪

 

 


今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Tower」塔

image

 

 

あなたの中のエゴ
あなたの中の常識という非常識
あなたの中の思い込み
あなたの中の古いものが壊され

空いたスペースに新たなものが入ってきそう♪

 

 

 

 

 

ご提供中のセッション

↓ ↓ ↓