おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

今日は朝からシフォンケーキを焼きましたchiffon cake*

お部屋に充満する甘い香りが幸せ~

 


今度お邪魔するイベントのお茶の時間に
手作りスイーツを持っていくのでその練習で焼きました

 

これまたY'S Kitchen 夕子さん から教わったレシピ作り方
夕子さんのレシピだったら間違いなし!

 

お菓子作り 楽しいです☆

 

沢山作りたいけど
家族4人ではなかなか食べきれないのが難点n--*

 

素人のお菓子でも消費に協力するよ!!食べたーい!!
という方はご連絡くださいませ(笑)

 


さてブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Breakthrough」突破

 

 

ヨシ!
行こう!!!

 

 

 


前に進むにはパワーがいる
でもあなたにはそのパワーが備わっています

あとは思い切って決断するだけ

 

 

 

今日のアクションは・・・

「やる!と覚悟を決めて決断し、最初の一歩を動かす」

 

もうね やるしかない
行動しかないのです

 

決断したら何か一つそのことの行動を起こしてね

 

小さなことでいい
やると決めて最初の第一歩を踏み出す

 

 


今日のアクションをやると宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Commencement」始動

 

アハハ~
まさにってカードが出ました(笑)

 

今日小さな小さな行動をすることで
そこに向かってどんどん動き出すよ♪

 

 

 

ご提供中セッション

↓ ↓ ↓