おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

ブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Synthesis」融合

 

 

理想のために
現実的になにをやる?

 

 

 

頭の中にある思い

こんな感じがいいな~
こんなふうになりたいな~


その思いを現実化させるためには
何をやったらいいのか

 

 

 

今日のアクションは
「理想の世界、理想の生活、理想の仕事、理想の彼氏、、、
 ぼんやり思うことを現実的に落とし込んでみよう」

 

 

 

理想を文字に起こしてみてメモ

 

自分の理想をはっきり「見える化」してみると
そのために何をしていったらいいのか
どう行動したらそうなるのかの糸口が見えてくるかも

 


今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Delusion」幻想

 

現実世界でそれが可能なのか
そもそも無理な理想を抱いていないか

 

あなたの頭の中にあるぼんやりしたものが
はっきりすることで次なるステップへの足掛かりになりそうだよ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー
↓ ↓ ↓