おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

昨日引いたボイジャー「Synthesis」融合


私にとってもまさに!!な出来事がありましたびっくり

 

はぁ~音符
人の心理というのは本当に面白い!

またブログに書きますね!!

 

 

 


ところで今日は大寒 雪だるま


一年で一番寒い日だそうですが
気持ち良いお天気になり暖かな日になりそうです

 

今日は

苦手な事に一つ挑戦すると運が開ける 

とのこと

 

そしてもう一つ

今日生まれた卵を食べると


「一年間お金に困らない」にかっ

 

金運アップになりそうですよ!!
またこの時期に生まれた卵は栄養価も高いんだって!


健康運と金運アップに
是非卵を食べてくださいませ~egg.egg.egg.

 

 


さて
ブログを読んでくださっている皆様へ
今日の一枚は・・・

 

「Hermit」隠者

 

 

 

時間がかかってもいいじゃん!

 

 


なにかを成し遂げるには
時に長い時間を有します

 

何度もチャレンジして
何度もくじけて

何度も話し合って
何度もぶつかり合って

何度も考えて
何度もあきらめて

 

時間をかけて経験を積んで
あなたの完成に近づいていく


誰かの「完成」じゃない
あなたの「完成」

ね!!

 


今日のアクション
「自分がどこまで来ているのか、認識でいることをする」

 

進めていないように見えるけど
あなたは着実に前に進んでいます

 

進んでいる事を見える化してみよう!


問題が解決されていないように感じているなら
その問題の発端から今までの流れを書き出してみる

 

なんだか私って成長してないなと感じるなら
一ヶ月、半年、一年 私がやったことを書き出してみる


どんな小さなことでもいい
必ずあなたは前進しているはず

 

「私は解決に向かって進んでいる」
「私は確実に成長している」


と自分に言ってみてね

 

最短距離じゃないかもしれない
でもそれがあなたには必要な道筋

 

 


今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Creativity」創造性


なんだかいいアイディアいい方法が見つかりそう♪

 

 

 

ご提供中のセッション

↓ ↓ ↓