おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

先日新年のメッセージカードをいただきました年賀状

 

とても美しいキラキラ

 


キラキラ輝くこのカードが
私を守ってくれるような気がして
とてもうれしくなりました

 


それにしても なぜトラ??

 

 

私が寅年生まれと知っていたのでしょうか?(Θ_Θ)
それとも私がタイガースファンだって知ってた??阪神

 

 

 

 


さてブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Preserver」維持する女性

 

 

一日一日の積み重ねを
大事にしよう

 

 


オリンピックの選手は
ある日突然世界レベルになるわけではなく
毎日毎日練習を積み重ね
地道な筋トレも重ねて
体を作る食べ物に気を付けて
基盤をしっかり固めています

 

日々のあなたの行動が
未来のあなたのを作っている

 

あなたはどんなあなたになるために
今日何を選択しますか?

 

 

 


今日のアクションは・・・
「未来のために今日やることを決める」

 

体重○○㌔になるために今日だけは食べたものをすべて記録してみる


素敵な夫婦生活を送るために 

理想の夫婦生活をしている人の話をききに行く


優しいお母さんになるために

優しいお母さんとはどんな人なのか具体的に書き出す

 

 

あなたの理想のために
今日できることを一つやってみてね

 

 


今日のアクションをやると宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Logic」論理

 

 

理想の自分の現実化のために
必要な事不必要な事がはっきり見えてきそう♪

 

 

 

ご提供中のセッションはこちら

↓ ↓ ↓