おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

今朝起きた長女ちゃんが一言

 

「ママ~ フクロウ捕まえる夢見たフクロウ

 


なんですと?!びっくり

 

 

フクロウと言えば

「不苦労」 苦労がない

「福来郎」 福が来る

「福籠」 福が籠る

「福老」 豊かに年齢を重ねる


って当て字があるぐらい縁起がいい鳥さん大入

 

「見通しが明るい」とか

「開運招福お金に困らない」とかの意味もあるとか運

 


長女ちゃん!ナイスです!!グッド

 

 

 

それを聞いた旦那さんが一言


「ん?パパはいつも肩にフクロウ乗せてるよ」どーもっ

 

 

 

 


えっ表情びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 


わたくし、フクロウとちょっと縁があります

 

通っていた学校のキャラクターがフクロウ
(あれ?今は違うのかな・・・検索出てこない)


働いていたところのキャラクターもフクロウ


(大人気キャラクターでした!懐かしーーーー!!)

 


去年いただいたプレゼントもフクロウ


(とっても素敵なティアラ付ききらきら

 

 

長女ちゃんはフクロウを捕まえ
主人は方に乗せている・・・sei


フクロウパワー全開でございます(笑)

 

 

 

 


さてブログを読んでくださっていあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Emperor」皇帝

 

 

あなたの理想を

いま一度整理!

 

 


なんとなくぼんやり持っている理想

 

ぼんやりだとずっとぼんやりしたまま
理想へのきっかけが見つかっても
見逃してしまうかも

 

 


今日のアクションは
「自分の理想をはっきり掲げる」

 

ちょうど私も昨日書きました

 

今年はこうなる!
今年はこうなっています!
という宣言文を書いてみよう


ちなみに私が描いたのがこちら

 

全ては意識で出来ている
全ては思った通りにこの世は出来ている

 

 

昨日参加したイベントでの言葉です

本当にその通り!

 

 


今日のアクションをやると宇宙から受け取れるギフトは

 

「Priestess」女教皇

 

本質を見抜き
冷静にまっすぐ曇りなく
あなたの作りたい世界への道を
見通すことができそう♪

 

 

 

satokoのセッションはこちら
↓ ↓ ↓