ブログご訪問ありがとうございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

寒いですね!
お昼過ぎから雪がちらほら雪

 

 


さて昨日は開運スイーツを持って
イベントに参加しました

 

参加したのはこちら!

 

 

「1.2.3.ダーーーッ!!!neo &ポセイドン☆新年の黄金の扉、思いっきり開けちゃいます大開運会」

 

 

 

SNSなどには一切出られないポセイドンさんNG松本さん

 

とてもににこやかなのですが
笑顔の奥に秘めたものがものすごい

 

全てを見透かされているようなそのまなざしに
ポセイドンさんの前では震えた子犬のようになります・・・ガクブル

 

いや とってもお優しい方なんですハート

 

でも真髄をついてくるので ただのきれいごとでは済まない

お話しするときはとにかくウソ偽りなく正直に話すしかない

 

いつもお会いするとき身が引き締まりますかお

 

 

そのポセイドンさんからは

とてもご縁の深く参拝すると良い神社を教えていただきました

 

また参拝の際にするとよいことや
この世の仕組みなどもお話も

本当にその通りだなあ~と実感する事ばかりうんうん

 


デラックスなお昼を挟んで


参加者の皆さんには
持参した開運スイーツを食べながら
ボイジャーを引いてもらいました

 

 

皆さんが引いたボイジャーの意味をお伝えしながら

話す

 

 

話す!

 

 

話す!!(笑)

 

2018年開運に向けて皆さんそれぞれアクションを決めてくださいました

 

 

 


最後は直子さんによる愛の言霊インストール


2018年のなりたい自分を紙に書き
宇宙へ轟かせたのでした

 

直子さんの新しいサロンはとても居心地がよく
皆さん大爆笑しながら楽しい時間を過ごしました

 

 

 

大開運間違いなしの神社を教えていただいたら
もう 行くしかありません!


すぐにお参りに行きましたGO!!

 

 

 

宇宙の女神として

宇宙のミスユニバースとして
愛の循環
宇宙平和に貢献することをご報告

 

宇摩志摩遲命(うましまじのみこと)様にご挨拶しました申し訳ない

 

 

素朴な神社でしたが
なんだか落ち着く空間で
すがすがしい気持ちになりましたサン

 

 

 

 

そしたら・・・

帰ってきたらさっそく鑑定依頼がええ!!

 

 

宇摩志摩遲命(うましまじのみこと)様! 

早いです!びっくりです!!

びっくりだけどすべて受け取りますキャッチキャッチキャッチ

 

 

愛をもって

愛の循環を生み

宇宙平和に貢献するため

精一杯取り組ませていただきます

 

ありがとうございます!!