ブログご訪問ありがとうございます

宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

今週も充実ウィークですが

今日は久しぶりに体メンテに行きましたマッサージマッサージ

 

施術してくださった方は

超有名女優さんがこちらに来た時にも

マッサージを担当されているとか

 

しかもご本人の事知らなかったって言うえー!!!

 

いやいや なかなかの有名人ですぞマリオマリオマリオ

 

 

そんな彼女

宇宙ともつながっている方で

マッサージ受けつつも

ヒーリングも受けているような感覚でした

 

宇宙からのパワー注入!楽しんご

 

お話もとても興味深いものばかりで

始まる前も終わってからも話す話す話す話す

 

 

うれしかったのは背中の施術の時に

「きちんとケアされてますね!乾燥してなくきれいです」

って言われたこと 背中

 

ケアしてませーん!

背中なんて一番無法地帯なんだけどね

 

きちんと必要な栄養を取って

洗いすぎないことが良かったのかな~

 

 

結婚するまで

そんなに食べ物にもこだわりなく

ランチタイムはカップ麺連続だったり

コンビニ弁当だったり

結構やりたい放題(笑)

 

でも若かったし(?!)そんなに気にならなかったあは

 

 

結婚してマンションに住むようになって

急に肌荒れが始まり

「何事?!」といろいろ調べるようになりました

 

それからどんどんシンプル・ナチュラルになってきて

今は浴室に石鹸一個だけ石鹸

 

なんなら石鹸さえ使わない日もあはv

 

 

洗濯も粉石けんになり

柔軟剤使わなくなり

クエン酸や重曹の出番が増え

家の中からどんどん合成のものが消えていきました

 

 

お野菜は安全なものを宅配してもらったり

調味料もシンプルになり

なるべく添加物を取らないよう心がけたりして

 

去年からは本格的な体質改善で

野村かおりさん のところでサポートもしてもらうようになりました

 

 

そしたらお肌きれいになって

髪や爪も丈夫になって

体重や体脂肪率も下がって筋肉量が上がって

代謝良くなってすっきりして

体が軽くなって

素敵な服がどんどん着れるようになって

今まで以上に自分が好きになりましたハート

 

内面でも

さまざまな心理学を学び

素敵な師匠に出会い

ボイジャータロットを学んで自分を知ることを深め

原田直子さん の女神塾で自分の女神性に目覚め

社会の宇宙の流れがなんとなくわかってきました

 

 

今年はいろんなことの集大成

外からのアプローチと中からのアプローチががっちりタッグを組み

私独自のものが生まれていきます

 

 

自分自身が一番楽しみ♪

 

 

という事でまずは2月23日にコミュニケーション心理学セミナーを行います

 

 

原田直子さんが詳しくブログに書いてくださいました

↓ ↓ ↓

 

こちらではコミュニケーションがスムーズになる超簡単なコツと

その超簡単なコツを実践するだけで

周りの人まで変化が起きた私の体験も

お時間赦す限りたっぷりお話したいと思っています

 

また心理分析を取ることで

現在のあなたを見える化します目

 

この心理分析

占いのように、いや占いよりも当たる!!と評判です

 

このお値段で心理分析まで受けれるのは

なかなかありません!

 

是非会いに来てくださいねカモン