おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹


先日から読み始めたこちら

 

津田卓也さんの
「永遠と刹那の交差点に、君はいた」

 

 

読み始めたら夢中になって
あっという間に終わっちゃいそうです本

 

 

先日初めてお会いした津田さんは

とてもパワーのある方ですが
写真写りはちょっとお茶目萌え

 

image

 

大人かっこいい津田さん

 

一緒にお酒飲みたいなぁ~シャンパン

 

 

 

 

私がこの本から感じること

 

人というのは お互いが違うからこそ
補い合ったり助け合ったり求めあったりする

 

人はなぜ触れ合うのか
人はなぜコミュニケーションを試みるのか
人はなぜ一人では生きていけないのか・・・

 

なぜ現実・真実を知る前に

自分の中で生まれた非事実を事実としてとらえてしまうのか

 


コミュニケ―ション心理学を学んだ私には
とても深い深い意味のある本に出会いましたうんうん

 

 

 

 

さて今日もブログを読んでくださっているあなたに
今日のボイジャーを・・・

 

「Achiever」達成する男性

 

 

あきらめなければ
必ず達成できる

 

 

 

最近ふと思ったりします

 

目的地にたどり着くこと
目標を達成させること

 

それって実はとても簡単なんじゃないか


って

 

 

 


その方法は

 

あきらめないこと

 


あきらめずやり続けること
あきらめずチャレンジし続けること

そうしたらいつか必ず
達成する

 

達成するまで

やり続ける

 


人の批判を受けたり
馬鹿にされたり
笑われたりすると
自信がなくなってくじけて
途中であきらめる

 

そうすると
達成の道は途絶える

 


ただ 

あきらめる

のと
目的地を設定しなおす

のとは違います


A地点に行こうと思っていたけど
いろいろやっているうちにAじゃなくてB地点にいきたくなる

 

それだったら目的地を設定しなおせばいい

それはあなたが決めること

 

 

でもA地点で設定しているのに
あなたじゃない誰かかあなたの車のハンドルを握って
勝手にB地点に行っちゃうのはおかしい

 


これは私の車なの
私がハンドルを握って運転する
もしあなたが違う地点に行きたいのなら
私とは違う車に乗って行ってね

 

 

あなたはあなたの目的に向かっていこう
あきらめず

 


今日のアクションは・・・
「あきらめない!」

 

ププップ
なんてアクションだ!

 

いつもなら  ま、いっか という事
今日だけはあきらめないでやってみる

 


いつもなら無理だよな~って思うお願いごとをしてみる
今の私には無理って思うファッションに身を包む
あなたと少しでも長く一緒に居たいんです、って告白してみる

 


あきらめず
何度でもチャレンジだ!!

 


今日のアクションをやると宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Narrowness」狭さ

 

あなたの目的に対して
集中することができそう♪

 

 

ピンクサファイアピンクサファイアピンクサファイアイベントお知らせピンクサファイアピンクサファイアピンクサファイア

学んだことで

劇的に周りが変化した「コミュニケーション心理学」

 

ちょっとしたコツを実践するだけで

あなたが変わり

周りが変わり

世界が変わります!!

 

コミュニケーション心理学のすべてがギュッと詰まった超ダイジェスト講演+

占いよりも当たると評判の心理分析も行いますグラフ

 

しかも超お得価格ハート

 

是非ご参加ください!

 

↓ ↓ ↓