おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹


先日次女ちゃんと一緒にドライブに出かけましたぶーぶー

 

お目当てはパワーストーンブレスブレスレット

 

先日マッサージをしてくださった方がおすすめしていたお店です

 

家から遠いんだけどどうしても行きたくって

お任せで今の私に合うブレスと
娘ちゃんたちにも必要な石をチョイスしてもらいました

 

 

お店のご主人
なかなか面白い方彼

 

生年月日とお名前を伝えると
その人の守護霊様なども見てくれますグラサンの人

 

 

二人の娘たちの守護霊様をしっかり聞き
大満足での帰り道


自分の守護霊様を聞き忘れたことに気が付くのでしたあつっ!


私のうっかりさん(笑)えへっ

 

 

 

 

 

さてブログを読んでくださってるあなたに
今日の一枚は・・・


「Rejoicer」喜ぶ女性

 

 

 

感じることは素晴らしい!!

 

 


カードの女性を見ていると
こちらまで心地よくなります

 

あなたも喜びを感じてください

 

感じることは素晴らしいことです
感じることは生きているということ

 

この瞬間を味わえてよかった!
生きていてよかった!!

 

 

 


今日のアクション
「あなたが 超気持ちいい!!超楽しい!!と喜ぶことをやる」


あなたはどんな時喜びを感じますか?

 

私だったら・・・


カラオケで熱唱しているときsei
ディスコでフィーバーしているときミラーボール
子供が笑顔で駆け寄ってくるときおんなのこおんなのこ
快晴のなかパウダースノーをバリバリ滑るときスキー
男性にちやほやされるとき(笑)チュ!
美味しいお酒でおいしいおつまみで気の合う人と飲むときsao☆
人前で話をする時話す

 


今日やることが難しいようだったら
その計画をしっかり立ててください
なるべく1週間以内にね☆

 

 

今日のアクションをやると宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Reward」報酬

 

次なるステージへのエネルギーを
しっかり充電できそう♪

 

 

 

 

絶賛募集中!!

 なんだか直前にどんどんお申し込みが来る予感がしています。お早目に!!

↓ ↓ ↓

宇宙のミスユニバースsatokoのコミュニケーション心理学

〜コミュニケーションで私が変わる。世界が変わる〜
satokoの手作りスウィーツ付き
neoの宇宙のアドバイス付き
 
2月23日(金)
12時30分〜15時30分宝石赤昼食は各自すませてからお越しください
 
【定員】 6名
参加費5,000円
開催場所
neoサロン
名古屋市昭和区
地下鉄名城線・鶴舞線
「八事」駅 徒歩5分
 
お申し込み

neolove914@gmail.com

 

 

ご質問等ございましたらお気軽に

satokoまでご連絡ください☆

こちら こちら こちら 

hikarichiharu1728712@gmail.com