おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 


連休中はブログをお休みして
リフレッシュスキーに行ってきました

 

 

今年はガンガン滑った~
長女ちゃんも滑れるようになり一緒にゲレンデへスキー

 

(日焼け&風対策で もはや誰だかわからないえへ

 

 

 

 

 

さて、お待たせいたしました!!

 

ブログを読んでくださっているあなたへ
今日の一枚は・・・

 

「Hunged Man」 吊るされた男

 


もう
無駄な抵抗はやめよう

 

 


なんで?
どうして?
どうしたらいいの?
なにしたらいいの?
苦しい
辛い
悲しい
何とかしたい

 


何をやってもうまくいかないときってある
頑張っても報われないときもある

 


手を尽くして
じたばたして
いろいろ試して
自分なりにやりきったら


もう

全てお任せ
されるがまま
流れるがまま


いや
でも
だって!!


自我はもう捨てて
全てゆだねて
真っ暗な闇夜をすごしてみよう

 

その経験から光が見えてくるkirakira

 


今日のアクションは・・・
「手を大きく広げて、空に向かって‘全てゆだねます‘と叫ぶ」

 

もうすべておまかせ
されるがまま

 

宇宙にすべて任せちゃってください(笑)


今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Integrity」 孤高

 

あなたの魂を信じ

あなた自身を信じる強い力が

生まれてくるよ♪

 

 

 

募集中!!

↓ ↓ ↓

宇宙のミスユニバースsatokoのコミュニケーション心理学

〜コミュニケーションで私が変わる。世界が変わる〜
 
 
日時 2月23日(金) 12時30分〜15時30分
     昼食は各自すませてからお越しください
 
場所 名古屋市昭和区 neoサロンにて
 
参加費 5000円(飲み物+スイーツ代 込み)
 
参加人数 6名様
 
お申し込み 原田直子さん neolove914@gmail.com

        またはsatoko hikarichiharu1728712@gmail.com

 

美味しいスイーツをもってお待ちしておりますsei