おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

 

昨日は原田直子さんの女神塾の日でしたティアラ2


モヤモヤしなが伺ったのですが
帰るころにはすっきり晴れやかに太陽

 

一体何がどうなったのか

正直覚えていないのですが(笑)

 

ぐるりと回って自分の原点に戻りましたおかえり

 

なんでこんなに大回りするかなぁ~なぜ
と思いましたが
ここまでの道のりもとっても大切

 

今日までの経験全て
私には必要だったのだと改めて感じたのでした

 

 

直子さんもブログを書いてくださっています

下差し下差し下差し

 

もう迷うことなく突き進むのみですゴー!!ゴー!!ゴー!!

 

 

 

 

さて
ブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Sun」太陽

 

 

さあ、日の当たる場所へ!
どんどん外に出て行こう!!

 


「Sun」は
行動の最上級カードです

 

現実的に行動あるのみ

 

考えたり感じたりするのは終わり
今まで散々やってきました

後は行動あるのみ

 

 

今ここ現実世界でいかに動いていくか


過去でも未来でもない

 

今ここ


私たちが生きている現在

それが一番大切

 

 

 

今日のアクションは・・・
「頭の中にある、それ! 現実に行動に移す」

 

あなたの中にあるもの
それを今日は行動に移してください

 

とにかく今日は行動あるのみ!!!!

 

 

 

今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Illumination」光明

 

あなたの願いが叶ったその先まで
見ることができそう♪

 

 

 

 

ベル  イベントのお知らせ ベル

 

 

ママも子どもも笑顔になる子育てママの「ハッピーコミュニケーション講座」


【日時】   2月23日(金) 10時半~13時

【場所】   昭和区八事駅 徒歩5分

        neoサロン

【参加費】  3,000円(手作りスイーツ付き)
【募集人数】 6名様 

※ お子様連れOKですbaby girl*

 

お申込みはこちらまで