ブログご訪問ありがとうございます

宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

私が取り扱っているボイジャータロットカードとらんぷ

カードの基本的な意味などをsatoko独自の視点も入れながらお伝えしていきます四つ葉のクローバー

 

でも一番大切なのは

カードを見たときにあなたが感じるもの

意味を読んだときに ふと湧き上がってくるあなたの感情や思い出

です

 

あなたはカードを見てどう感じますか?

何に目が行きますか?

 

そんなことを思いながら楽しくカードと対話すると面白いるん♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【0 Fool-Child 愚かな子供】

 

 

 

無限の可能性

 

あなたは、過去からも未来からも自由な無限の可能性を持つ子供です

愚かであることを恐れず、「今」が与える世界に無邪気に飛び込む自由さがあります

 

無邪気・自由・冒険心・好奇心・直感的

何もプレッシャーがなくすべてにオープンで怖いもの知らず

まさに子どものようなカード

今に正直にあるがままを受け入れ 今を生きる

経験がないので過去も未来も関係ない、大切なのは「今!!」

全ては未知で宇宙への信頼も強い

制限も限定もなく、素直に自分そのままで 

自分を信じきっている

 

何も知らない純真無垢な子供は

経験を持っていないからこそ危険だったり

無責任、無計画だったりもします

 

22歳・44歳・66歳のタイミングで

このカードに象徴されるような出来事が

やってくるサイクルに入っています

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

まさに子ども!!

 

子どもってなんでもできると思っているし

自分の感情にとっても素直

 

やりたいと思ったらすぐやるし

やりたくないって思ったことはやらない

 

頭で考える力よりも

心や体で感じる力が強い

 

好奇心の塊で

行動に意味や理由なんて必要としない

 

「面白そう!やってみたーい!」

→ 即行動 笑

 

 

常に自分にOKを出し

宇宙を信じ直感にしたがって動いている

 

でも見ている方はハラハラドキドキ汗

 

いやいやそんなことしたら怪我するよ

おいおいそんな無茶なことはできないよ

こらこらそれは無責任だろ

・・・・

 

そんな大人の意見には全く耳を貸さず

経験して体験して失敗して怪我して傷ついて

それでもまたチャレンジして失敗して

でもまたまたチャレンジして・・・・

 

繰り返して繰り返して

体験して学んでいく

 

 

 

 

やってみたい

行ってみたい

見てみたい

体験してみたい

 

そこに理由なんていらない

その先には無限の可能性が広がっているんだ

 

 

 

 

新芽子育てブログも書いています新芽

下差し下差し下差し

名古屋 子育てお助けカウンセラーsatoko