ブログご訪問ありがとうございます

宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

私が取り扱っているボイジャータロットカードとらんぷ

カードの基本的な意味などをsatoko独自の視点も入れながらお伝えしていきます四つ葉のクローバー

 

でも一番大切なのは

カードを見たときにあなたが感じるもの

意味を読んだときに ふと湧き上がってくるあなたの感情や思い出

です

 

あなたはカードを見てどう感じますか?

何に目が行きますか?

 

そんなことを思いながら楽しくカードと対話すると面白いるん♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【1 Magician 魔術師】

 

 

 

無から有を生み出す力

 

あなたは宇宙のエネルギーを現実世界に顕現する魔法使いです。

具現化する力を信じ、意図したあらゆることを見える世界に現します。

 

 

始まり・具現化・多彩な才能・奇跡や魔法を起こす人

意図する力・巧みなコミュニケーション・自分の力を信じて疑わない

誰にでもなれる・思っていることをすべて具現化できる

 

水を金にかえることが出来てしまう魔術師

全ては思い通り

ただその力を違う方向へ使ってしまうと

傲慢だったり巧みに人をだましたり自己中心的になり

その力を悪用することにもなりかねません

 

また出来るはずなのに「私は出来ない・・・」って

自分自身に魔法をかけていない?

 

あなたがあなたを信じずして

誰が信じてくれるの?

 

 

23歳・45歳・67歳のタイミングで

このカードに象徴されるような出来事が

やってくるサイクルに入っています

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

マジシャンって

いつみても面白い☆

 

帽子からハトが出てくるし

お金がコップをすり抜けるし

人が浮いたり消えたりする

 

 

こどもの頃は

「わぁ~!すごい!!」

って単純に感動してみていたけど

 

大人になるにつれて

「あれって、どうやってるんだろう?」

「いやいや、何か仕掛けがあるんでしょ」

と斜め横から見たりする(笑)

 

出来るはずがない

前提で見てる

 

 

ありえない

そんなはずない

出来るわけがない

なれるわけがない

無理に決まってる

・・・

 

 

 

 

はーたーしーてー

そーうーかーなーーー???ニヤ

 

 

 

ありえなくしているのは

そんなはずがないと思っているのは

出来るわけないようにしているのは

なれないと思っているのは

無理だと決めつけているのは

 

 

だれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新芽子育てブログも書いています新芽

下差し下差し下差し

名古屋 子育てお助けカウンセラーsatoko